Keeley 。Goodbye Pedal Day: Keeley-modded BD-2 : r/guitarpedals。DIY Boss BD-2 Blues Driver 。BossのBD-2をkeeleyがmodしたもののクローンです。This is my favorite Boss Pedal, The Boss Blues Driver BD-2 Keeley。オリジナルと比べて耳に痛い高域が削られて使いやすくなりました。。mod内容は以下の通りです。Wah XW-1 / Xotic ワウペダル。———————————————————————D7~D10のクリッピングダイオード、1SS133の4つのうち2つを一つのシリコンダイオード、1N4001に変更C1,C6,C7,C12,C13,C15の電解コンデンサーは10μFの無極性電解コンデンサに変更C14(0.047μF)を0.1μFのコンデンサに変更TONEの可変抵抗の部分のC100の値を0.033μFに変更。BOSS GT-1 ギター用 マルチエフェクター。また0.068uFをつけPhatスイッチを取り付け。BOSS SL-20 オーディオパターンプロセッサー。上にあげた時にONします一部セラミックコンデンサをシルバーマイカコンデンサに変更。ギター MI AUDIO / CRUNCH BOX。LEDは高輝度ブルーに変更———————————————————————本当はガリもなく正常です。ギター DSM & Humboldt Simplifier SIMPLIFIER X。付属品は箱と説明書などです。DS-1 BOSS ディストーション ボス 日本製 1980年製。ご質問あればコメント欄にお気軽によろしくお願いたしますエフェクターギターブルースドライバーbd2